


まさかトルコ製の1212が入ってくるとは思ってもみなかったので、
アッと驚くラコステくん。
いつもの業者さんに、いつものようにアメリカからのペルー製やらホンジュラス製やらをオーダーしていたのに、フタを開けてみたら、メイドインターキー!
まさか、あの「ジェスチャー」のターキーかと思ったけど、面白そうなので、そのまま返品せずにお店に並べてみますた。
フランス物よりも糸も太目で脇も広い感じ。そして何より襟が少し小さいよね。高瀬貝ボタンもスソのスリットも変わんないので、洗い込んだら違いが分らなくなりそうだけど、やっぱりパッケージが雑だよね。ビニールも薄いし。そしてワニの口の開きが大きいんだよ。よほど腹すかしてるんじゃねーのか?ウチのヤッサンが早速買って着てみたけど、着丈も少し短くて、悪くないよな、バランス。
気になる方はお店に足を運んで下さい。面白いよ。
by オラッチ
FRANCE LACOSTE フランスラコステ トルコ企画 L1212鹿の子ポロクリアランス開催中!ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

- 2021/07/02(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0