



80年代にしては細身だった型。インディビの昔のボタンダウンを採寸して仕様もそのままで復刻しました。それでも今の型よりかはゆったりしてると言う、リラックスタイプ。
それが花柄の生地とベストマッチしてて、とってもカントリー。特に海や山のリゾートで着て頂くと、これまたとってもナチュラル&ネイチャー気分になれるんだけど、今や東京都の女帝、ユリコ姫の命令で身動きがとれない状態なので、せめて近所の公園の散歩くらいは、こんなシャツでキメて出掛けてほしいのね。それと最近は、ひとりキャンプやひとりフィッシングなんかが盛んらしいのでね、当店のお客様もエンジョイしておられる方が沢山いらっしゃるので、こちらもこんなシャツで気分転換をして頂きたい今日この頃なんす。
だって身動きせずに自宅でジッとしてたら、精神はイカレちゃうし、そもそも人間社会の歯車が狂っちゃうんですけど。
どんどん生活がバーチャルになって、ウィルスより先にイッちゃうよ。
by オラッチ
PINEWOOD パインウッド 長袖プリントB/Dシャツクリアランス開催中!ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

- 2021/05/02(日) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0