FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ごあいさつ



本年は当店にとりまして、70周年と言うめでたい年であり、また我が国としてもオリムピック開催という晴れ舞台であるはずが、この様なサンタンたる一年となってしまいました。皆様におかれましても、苦労と忍従の一年であったと思います。
本当にお疲れ様でした。

今、私たちは、戦後から続いて来た文化文明の転換期に立っています。コロナの行方、中東戦争の行方、米中戦争の行方、香港や台湾と中国の行方、日米関係、日中関係、全く先が読めない中で、私達ひとりひとりが、自身で考えながら行動を取るしかありません。政治もマスコミも経済界もみんなアテになりません。しばらくは、慎重に駒を進めてまいりましょう。

忘れてはいけないのは、過去いろんな文化文明が生まれたり滅びたりしましたが、人類はその都度、生き残って来たという事です。「どっこい、生きてる」です。先の敗戦だって、東京は焼け野原になっても10年で復興しました。広島だって長崎だってそうです。常にその気持ちを持ち続けたいと思います。

今年も沢山のお客様にハゲまされながら、今日を迎える事が出来ました。音信不通になったお客様も数名おられますが、ほとんどのお客様は元気で頑張っておられます。本当にありがたい事です。
来年もまた一年、生きて行きましょう。そして時々は元気なお姿を拝見させて下さい。
来年の皆様の健康と発展を祈念致しまして、ワタクシ、頭を丸めました(笑)。これ、本当です。

ぜったいいい年にしましょう。
ありがとうございました。


                            by 店主



ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!



新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2020/12/31(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賀正 | ホーム | 本年も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ameyokotamami.blog90.fc2.com/tb.php/5080-50c2aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード