
こんにちは、暑いですがおげんきですか?
これはSEARSのネルシャツなんですが、ポリ混、プリントチェックとまさしく安物屋の王道をゆく商品です。
なぜ購入したままほったらかしているかというと、シャツよりもこの経年変化のないフラッシャーが大事だからです。
だってネルシャツなのにパーマネントプレス、綿ポリ50、50、しかもチェックはプリント。
それをこんなに堂々とポーズを決めて着られるでしょうか?
画像では見にくいですが、右後ろに女性がいて「まぁ、すてき。」みたいな顔をしていてもう苦笑モノです。
ただ僕はこのような駄菓子的なものにえらく惹かれてしまう性癖があり、気が向くとこのシャツを出してきて
眺めながらチューハイをたしなんでいます。
ちなみにどう着てもこのシャツ、イラストのようにはなりません。 もう、パリン、パリンです。
by これはこれで好きなんです横浜
7周年記念大バーゲン開催中!!ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2014/07/25(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0