FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

Merry Landだったっけ?

Merry Landだったっけ?

みなさんこんにちは!

Merry Landでしたっけ?このT シャツ。 ラベルがすぐとれちゃうんで記憶が曖昧。
今から15年くらい前に疾風のごとく参上して去って行ったTシャツ君です。
当時はサンタモニカあたりに山と積んで販売していましたね。
値段も安くてかわいいし、おまけにアメリカ製。
画像のTシャツは同じMerry Landですがリバーシブルです。
行きつけの座間にあるスリフトで買いました。
この時一緒にNavyのストライプにポケット付き、裏がグレーヘザーのリバーシブルって
いうのも買ったのですが見つかりません。
まぁ、遊びに来た誰かが着てっちゃったのかも。
しかし、こういったシンプルでいけてるものがマーケットに見当たりませんね。

去年、今年のポケT現象は一体何なんでしょう。 一過性のものにしてしまったら可哀想すぎる。
何十年も存在していてたまたまスポットを浴びてしまって、来年あたり、ポケットがついてるとダサい
なんてことにもなりかねません。 というか、巷に出るとポケTだらけ、もうこれでもかというぐらいの種類が
店を飾って、GSブームの終焉を迎えさせるべく泡沫GSを後から後から登場させた現実と重なってなりません。

Merry Landも忘れ去られてしまっているけど、今でも十分通用する名品だと思います。

素材的に一生モノとは言えないけど、手に入れたものは大事にする心を持ってほしいですよね。



          by 個人的にはリバーシブルも大好き横浜



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/07/11(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハダシのレインズ | ホーム | いきなり団子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ameyokotamami.blog90.fc2.com/tb.php/2626-434c978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード