





一般的にネルシャツって言われてるんだけど、コイツは平織りじゃないし、起毛してる訳じゃないし、いわゆるヘヴィツイルのタータンチェックってー生地なんでしょうな。ビックマックやプレンティスはもっと起毛感があってソフトだったような気がするけど、近年増々ハードロッカーになって行く訳ね。とはいえ、世の中にはこんなハードなガイがやっぱり数多くいらっしゃってるのでね、こうしてシコシコ毎年新作が出て来る訳ね。
去年よかサイズスペックが変わって、袖丈と着丈がちょいと長くなって、増々アメリカンガイの体型に近づいたのはヨロコばしい限り。
他の輸入品と同じでプライスもちょいとアップアラウンドザオーパーになっちゃって申し訳ない。と、水道橋方面から聞こえて来ました。どーかひとつ。
by オラッチ
CAMCO カムコ 長袖ヘヴィネルシャツクリアランスセール開催中!ウェブショップ!
11.000円御購入で送料無料!! TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

- 2022/10/28(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0