


太陽サンサン七拍子の季節となってまいりましたが、お変わりありませんでしょうか?アッシは例のハゲ頭を太陽にさらしながら日夜フントーしております。
本当は帽子をかぶった方がいいんだろーけど、ハゲ隠しだなんて言われるのもシャクなので、あえて直射日光にさらして荒療治をしておりやす。
こんだけ暑いと、持ち歩くカバンも、デリケートな素材のものは何となく敬遠しがちになっちゃって、ガンガン洗えてタフでカジュアルなものの方がいいよね。そこで、コットンキャンバスのトートBAGが入って来て、人気も土用のうなぎ登り!さすがにと言うべきかやっぱりというかパンナムの丸マークがあと数量となって来たので、お早めにと言う事で…
by オラッチ
MARIBU SHIRTS マリブシャツ クラシックエアライントートクリアランスセール開催中!ウェブショップ!
11.000円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

- 2022/07/20(水) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0