FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

日下公人

IMG_20200819_0001.jpg

「もともと中国経済の大発展は日本のおかげなのに、それを感謝せず全部中国共産党の功績にするようでは先が見えている。結局は台湾を丸ごと頂戴したい、になるから台湾は目が覚めて、北京につくか、それともワシントンにつくかになってきた。日本も傍観は許されない。では、どうなるのか。台湾は北京よりワシントンにつくと思うが、そのとき北京はどう出るのか、それから日本は…と考えると、やはり話は日本に戻るが、日本は外国とのことは安倍首相一人に任せるらしい。が、それでは日本が独裁国になる。安倍首相が、こんな国の面倒をこれ以上はみていられない、と言い出すかもしれない。または、トランプ大統領がそう言い出すことも考えられる。そうなれば、群雄割拠というべきか、バルカン半島的と言うべきかは知らないが、アジアにそういう混乱が生まれるのは日本の望むところではないから、日本が望むことは他国より先に言わなければならない。

その結果、日本が世界をリードするようになる。

日本は大変な期待がかかっているが、もしかしたら無手勝流の勝利がくる。それは安倍首相がもう実行している。」ってことは、なんにもしてないって事だよな。トホホ…


                          by 昨日貫之


ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!



新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2020/09/21(月) 12:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード