





アメリカのプロスポーツユニフォームを始めとして、スポーツ関連のカジュアルウェアまで幅広く手掛ける「フェルコ」ブランド。
日本では例の名古屋の代理店さんが頑張って輸入してるんだけど、昨今アメ横でヒソかにゴルファーの間でウケているのが、このベースボールキャプだったりして。
綿のスウェット生地にフェルトのFマーク。いかにもアメリカのスポーツ小僧が大好きなアイテムなんだけど、こちらは日本のライセンス企画。アメリカではもう70年代には作られなくなっちゃったアイテムなんだけど、やっぱりこういった歴史的アイテムはね、残して頂きたいもの。
オシャレなゴルフおじさん達にとっては、いかにもなゴルフブランドの帽子はハズかしいんだって。分かるよね、そのキモチ。
それとシルエットがね、丸すぎず角すぎず、いいアンバイのアメリカンスタイル。このあたりは、野球をやってたフジシマ君やハットリ君あたりが、よく知ってると思うんだけどね。え?だれの事だって?おっとそいつはヒミツのダッコちゃん。
by ファウルのFだったりして オラッチ
FELCO フェルコ スウェットキャップウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2020/02/19(水) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0