FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ロックンロール!

IMG_5990.jpg

「東映っていえば、やっぱり岡田茂さんだよ。あの人は俺に会ったらいつだって「バカヤロー!」なんだ。
ある日、時間通りに東映の社長室の前に着いたんだ。そうしたらあの安藤昇さんが待ってるんだよ。約束の30分前に来て待ってるのが、あの人たちのルールじゃない?さすがの俺も「安藤さん、先にどうぞ」って遠慮したんだよ。でも「先に約束してるのは裕也さんだから、そういう訳にはいかない」って頑として譲らない。天下の安藤昇に「お願いだから先に入ってください。」って言われて俺参っちゃってな。でもそこはあの人たちの礼儀に従って、先に社長室に入ったんだ。岡田茂さん、「なんだぁ?」ってエラそうに踏ん反り返ってやがる。「タイトル言ってみろ」「コミック雑誌なんかいらない!です」って答えたら、「ふうん…。で本題は何だ?」そこで内容を話したら、「そんなの映画になるかぁ!」「じゃ帰ります。」それで出てきた俺を見て、安藤さん、笑ってるんだよ。」

「安藤さんには俺、めちゃくちゃ可愛がってもらってたんだよね。ジョニー大倉が鶴田浩二に挨拶しに行って無視されたらしいんだ。そうしたらたまたまそこにいた安藤さんが、「おう!裕也さん元気か?」って言ってくれて、ジョニーは恥かかずにすんだって。」

役者をやっても、プロデューサーをやっても、もちろん歌手をやっても、前にも後にも、ユーヤさんはユーヤさんただひとり!


                      by おミズのハルヲ


ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!



新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2020/01/06(月) 12:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード