FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

CAMAO

IMG_5790.jpgIMG_5794.jpgIMG_5799.jpg

親分てーへんだてーへんだ!どーした八、インフルエンザにでもかかったか?
やだなぁ親分 、バカはカゼをひかないって言うじゃないすか。おう、それも道理だ。で、何があったんでい。それがね、親分、毎年インフルエンザ並みに大流行する例のカムコのネルシャツが、今年は特に水道橋から御徒町にかけて異常に流行ってんですよ。調べてみると、今年はインディゴカラーのチェック柄で、上品な色出しらしいんですがね?どーもあっしには腑に落ちねえんで…
ウーン、インディゴかぁ、藍ってやつだな?「愛があるなら年の差なんて」。それは、にしきのあきら。「愛の水中花」。それは松坂慶子。ウーン、インディゴ風の色合いかぁ…そして水道橋から御徒町…おい、八、ひょっとしてカムコはジーパンも作ってたりしねぇか?ビンゴ!親分、確かにGパンも作ってますぜ。それだ、八、水道橋から御徒町の間には何がある?え?ウーン、道路が通ってます。その間に湯島があるだろう。その湯島の天神下にどうやらカラクリがありそうだぜ。おう、八、ひとっ走り天神下に様子を見に行ってくれ。ガッテン承知の介。(つづく)


                           by まてールパーン。


CAMCO カムコ 長袖ヘヴィネルシャツ


ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!



新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2019/12/13(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード