FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ハリスツィード

ハリスドリズラー ネイビーハリスドリズラー グレイハリスドリズラー ダークネイビーハリス G4 オリーブハリス G4 ブルーグレイ

前にも書いた事があったけど、ハリスツィードにも2種類あって、一番地厚のクラシックな反物は、ハリスマークが直接生地にスタンプされていて、現地以外では現在売られていないらしい。よくお年寄りが言う「昔のハリスはガチガチで、服がそのまま立っちゃった。」っていうのがそうらしい。オイラも業界に入った頃は、厚くて固くて重かった記憶があるが。一般に流通してるものは、やはり着心地が最初からいいよね。

おととしから去年にかけて、ハリスツィードで制作してもらったドリズラーとハリントンジャケット。お陰様で色とサイズが欠けつつありますので、もう一度御紹介を…G9モデルはね、結構色々なブランドで作られているんだけど、ドリズラーやG4モデルはたぶん当店だけだと思われます。特にG4は、シャツを出したまま着られるので人気が集中しちゃうのね。これからはシェトランドの丸首をのぞかせるのもカッコ良いと思われますので、早めにチェックして頂きたいのねんのねん。

              by念には念を入れて オラッチ


玉美謹製 オリジナル ハリスツイード ドリズラージャケット
1015 ハリスツイードG4モデル

ウェブショップ!
11000円御購入で送料無料!!



新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2019/10/23(水) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード