

忘年会やクリスマス、お正月や新年会と、とかくお上品な着こなしを要求される機会も多くなる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょう。まぁタイドアップにジャケットとかね、たまにはいいんだろうけど気のおけない仲間内でお上品にって言ったらやっぱりこれでしょうのタートルニット。しかもスーパーファインラムの優しくも高貴な着心地は、そこが甘太郎だったとしても、精養軒位の気分にしてくれる。え?良く分からない?だったらそこが珍々軒だったとしても、吉池食堂位の気分?増々良く分からない?
ダメだこりゃ。
英国「ハーレー」らしい上品な品質とリーズナブルなプライスは、今年も健在。ただの定番ではない、まさに永久定番と呼ぶべき安心感を齎してくれる、MADE IN SCOTTLANDのタートルニットです。軍物からブレザーまで、着こなし自在のスーパーファインニットです。
by
クリシュナか?オラッチ
Harley ハーレー スーパーファインラム タートルニットウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2018/12/19(水) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0