FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

いやいや

600.jpg

ん~ネタ切れか?などと怠慢な発想をしてしまいそうになっておりました、良くないですねマッタク,バーブ早乙女氏に叱られてしまいますね。

ってことで音楽の嗜好の振れ幅を大きく振って、下世話な音楽でも紹介しましょうかね…

ザ クランプス 

ガレージロック、ロカビリー、ホラー、そしてエログロ変態テイストなルックス。
10代の頃はロカビリーなんて音楽もよく聴いてまして、とあるマイナーな音楽情報誌にこの方々がサイコビリーの始祖的な紹介をされていてですね、なんじゃこりゃと…確かにド派手姐御のポイズンアイビー嬢はグレッチのギターを持ってるし、ロカビリーテイストなのは察していたんだけど、ポイズンアイビーの旦那でボーカルのラックスインテリアの気色悪いスパッツ姿をみてホントかよと…
聴いてみると、ま意外とロカビリーってよかガレージロックに近いノリで聴きやすいという…
でもロイオービソンのこの曲カバーを聴いてみると、ルーツはロカビリーなんすかねなんて思わなくもない。

ラックスは9年前に62歳でお亡くなりになられております。元々現役時代から妖怪のような死にしそうな顔つきでしたから仕方ないのかなと思う次第。

キワモノだと毛嫌いしないであなたも是非!


                        by たけ



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!


新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2018/06/14(木) 12:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード