


松竹映画「
となりの八重ちゃん」は、小市民的ホームドラマだったけど、オラんちの「お庭の八重ちゃん」に
お友達が出来ちゃっても―大変。可愛い可愛い「旭山」だって。
今年はソメイヨシノが早く咲いちゃって、後続の八重桜やしだれ桜も早くも
見頃食べ頃笑い頃だって…そーいや街路樹のハナミズキも今が満開だった。やっぱり桜はこうやっていっぺんにズバッと開花するのが感動的なんだろうな。
そのかーし散るのもいっぺんなので、段階的に楽しめる様に公園なんかでも、もっと八重桜やしだれ桜を増やしてほしいぞい。
だってやっぱり桜はさ、4月の入学入社シーズンに楽しみたいじゃんか。
by オラッチ
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2018/04/10(火) 12:00:00|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0