FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

スティーブ・ムーア

IMG_0676.jpg

「私はトランプ政権の減税政策を立案しました。この減税政策のおかげで、アメリカへの投資が増え、3月半ばまでに約300万もの雇用が生まれています。トランプ氏は経済成長に対する自信を取り戻してくれました。」
「民間の資金でインフラ投資を行うというトランプ氏の考えに、私は好感を持っています。現代はスペースX社のイーロン・マスク氏など、民間が宇宙空間にも進出している時代です。私たちが必要としているインフラの多くを税金で賄うべきではありません。でも、米民主党の人たちは、ルーズベルト政権のように政府が税金で賄うべきだという考えにこだわっています。」
「日本政府の増税ほど、無責任な選択はないと思います。過去の消費増税も間違いでした。今の日本に必要なのは経済成長です。日本は長らく巨額の政府債務に悩まされてきました。それは税金が低いからではなく、経済成長がないからです。財政を均衡させる最良の方法は、経済成長しかありません。一に成長二に成長、三に成長です。」
「経営者は悪党ではなく、ヒーローです。私の父は週に70時間も働いて多くの従業員を雇えるような会社を一代で育てました。そんな人を悪党呼ばわりしたら、アメリカは衰退してしまいます。」


                    by 昨日貫之


ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!


新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2018/04/09(月) 12:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード