FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

青いベロベロ

BLUELONESOME 1 BLUELONESOME 2

UK ロックTシャツの殿堂「ロック オフ」の青いベロベロのストーンズTシャツ
入荷後4日で全部売れちゃってごめんあさ― せ。
何たって各サイズ1枚づつしか入って来なかったんでね。 また次頑張ります。

実はワタシ、青いベロベロのCD は買ってなかったので、まだ聴いてなかったのね。
それじゃあダメじゃんってダメ出しが出ましてですね、クラブの神様Y氏よりお借りしましたのよ。
情報では昔のブルースの名曲をぜんぶカバーしたリラックスフィットの一枚なんだとか。
そもそもストーンズがデビュー前のライブハウス時代からブルースのカバーばっかりやってたので
先祖返りの一面もあると思うのだが、そのリラックス感とグルーヴ感が年を取った事を加えて、より
迫力を増してセマッて来る感じ? とにかくハモニカがメチャクチャカッコ良い。
ウチにいたサード長島君も逃げ出す程のカッコ良さ。
まさかブライアン ジョーンズが吹いていたりして(恐)
タイトル曲の「ブルー&ロンサム」もいいけど、最後の曲がサイコ― にいい。
改めてミック ジャガーの歌い方のルーツを感じとった次第。
Yさん、ありがとね。




            by ハモニカ横丁



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2017/05/02(火) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード