FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

続・病院へ行こう

さいたま市立病院

さあ、いよいよ手術へ向かう道すがら、何やら通りすぎる人達も病室のナース達とは全く別の人種で
プロフェッショナル的でありながら何か妙にあっけらかんとしてて面くらってしまった訳ですな。
TV に出て来る何か「この患者は絶対私達が救う」みたいなヒューマンな目つきギラギラじゃないの。
まあそれもその通りで、毎日毎日せっせと腹を引きさいている訳なので、そんな感情いちいち持って
らんないというのもごもっとも。 それでもね、ヒヤッと寒い手術室へ入るとチンコも縮み上がっちゃうよ。

笑っちゃったのは、手術室ってあのSM 写真集に出て来る様なカンジそのまんまなの。
あの黒いベッドに谷ナオミさんの替わりにワタクシが寝るのね、オマケに室内に流れてるBGM が
「ゴーストバスターズ」!?何もオイラの手術にレイ パーカーjr を流さないでくださいなと言いたくもなる。
ま、こうしてリラックスしてやりましょうと言う事なんだろうけど、それにしてもね― ?

今回は全身麻酔だったので、ベッドでマスクをしちゃったからもうそのまんまあの世 ・ ・ ・ 
じゃなかった桃源郷 ・ ・ ・ 終わってみれば、何やら聞こえて来る助手さん達の話し声 ・ ・ ・ 
「アメ横で安く買えるらしいんだけど ・ ・ ・ 」「この間買いに行ったらサイズが無くて ・ ・ ・ 」
ど― やらスニーカーの話をオイラの寝ている間にしてたらしい。 こうやって麻酔が醒めるまで
ピーチクパーチク四方山話で盛り上がっているのが面白かった今回の「ダッチョ」事件でした。



           by ダッチョ バスターズ



ウインターセール開催中



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2017/01/19(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード