FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

病院へ行こう

さいたま市立病院

え― 今月はですね、ナカナカ経験出来ない病院の話を一席。
ワタクシ、永年の不摂生がたたりまして「ダッチョウ」なってしまった訳なんですね― 。
つちのこプロ氏には「ダッチョネ節」なんて言われちゃった訳ですが、この「ダッチョ」
手術しなきゃ絶対に治らないという、身の毛もよだつ程の恐い病気なんです。
何しろ手術なんてガキんの時のお医者さんごっこ以来した事もされた事もない。
それでもしなきゃ治んないと言われて行きましたよ、市立病院へしりつをしに ・ ・ ・ 

何しろ初体験ですから、こちらは言われるまま。 マナ板のコイ状態。
それを良い事にウラ若き美人カンゴ婦さん(本当のハナシ、全員若くて美人!)による
シツヨーな地獄の責め苦が待っておりました。 先ずは毛ぞり!いわゆるパイパンですな。
それをシェーバーの音も軽やかにブイーンブイーンと剃られちゃう。 これね、悲しいよ。
何かオスじゃなくなったみたい。 ワタクシなんかヒゲもさっぱり剃られちゃったんでなおさら。
40年伸ばし続けたおヒゲさんよ、ど― してくれんの? もちろんだれもど― してもくれない。
次がカンチョー!

これはね、気持ち良かった。 ソーニューされる時も出る時も♡ 谷ナオミさんの気持ちがちょっぴり
分かったかも。それでも自分の出したブツを若い女の子に見られ「わ― んおじちゃんのウンチ
くちゃ― い」なんて言われるんじゃないかと思ってしまうのはワタクシだけなのでしょうか ・ ・ ・ 

ここは看護婦だけじゃなくて看護師さんも粒ぞろいでありまして手術後の世話をしてくれたイケメン君なんか
体ふきから着替えからオムツの取り替えまでしてくれたの♡ 区役所裏の方にはぜひオススメしちゃう。
そしていよいよ次回はドト― の手術模様をレポートしてしまうのだ― 。




          by カンチョーX



ウインターセール開催中




ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2017/01/12(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード