FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ダッフルコート・1984

インバーティア ネイビー 1 インバーティア キャメル 1 インバーティア オレンジ 1

今日は渋谷で買い物。 ハチ公前の交差点は、イタカジのオンパレード。
やたら目に付くジルボーのペダルプッシャー。
そんな連中に白い目を向けながら自分はどうなの? BALL のブルゾン。
そう、ヒジ当てにスゥエードのメッシュが貼ってあるヤツ。
それにドミンゴのテーパーが効いたチノパンだから人を笑えない。
それでも行っちゃう道玄坂の「SHIPS」へ。
田中店長のやさしいトークと壁いっぱいのプリングルのシェットランドセーターに
圧倒され、次に目指すは宇田川町ハンズ裏のハイストンへ。 今日の目当てはダッフルコート。
そう、英ムーア ブルック社のヘリンボーン生地を使った「インバーティア」のダッフル。
もちろん色はエルメスオレンジ。 13万は痛いけど、同じヘリンボーンのグローバーオールの
7万に比べると生地感がまるで違う。 そんなトークを島崎店長としている内に腹時計がグ―と鳴った。
信販カードの6回払いで支払いを済ませると、いつもの「キンプク」勤労福祉会館の食堂へ。
安くてボリューム満点。 こちらもいつものハンバーグ定食。
そして「壁の穴」の坂を下りて、うどんの「ちた屋」を右へ曲がって「タワレコ」でLP を漁っちゃう。
いつもの休日のいつものコースで夕暮れまでねばるオイラでした。



               by ベイリー オラッチ ストックマン



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2016/10/27(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード