
「スマホ世代がインターネット世代と大きく違うのは、ブログを持たない世代だということです
インターネットに親和性の高い世代はブログで発信していましたがスマホ世代では
パーソナルなツールの延長線上にSNS があり、そちらになじんでいます『SNS 画像』は
公的なものではなく、かなりパーソナルな空間だと見なしているように思います。
若者と話していると、自分の記録のために一応SNS に上げておこうというだけで、広く
何かを発信したいとか、ひとりでも多くの人に『見てね』というつもりはない気がします。
そんな平成男子が買うのは、生活に必要だと思うノームコアのシンプルなものか
自分の趣味のモノかのどちらかです。」
今や若者に対しては小手先の「ブランド」や「機能」や「価値」ばかりを前面に持って来ても
買ってもらえない。 スマホ世代はさまざまな体験や知識をバーチャルで積んでいるので
それ以上に面白そうだと思わなければ食指を動かさない。
まさに売り手にとっては地獄の現実なのであります。
by SNS オラッチ コスパ
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2016/10/31(月) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0