FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

ドリズラー 1975

シャーベットグリーン 1 マウントパープル 1 スモークサックス 1 ライトバーガンディ 1

早朝の成城学園前は静かだった。 眠気眼でトボトボ歩きながら、ドリズラーの襟を立て
ミスタースリムに火を点けた。 裏門の守衛さんに軽く頭を下げて、ステージ裏の作業場へ向かう。
東宝撮影所の大ステージ前は、早朝だと言うのにもう活気があった。
「日本沈没」の富士山爆発シーンを撮るのだ。 消防車を待機させて、人の出入りが激しくなる。

俺達の作業場はのんびりしたもんだ。 ゴジラプールの裏のゼロ戦のミニチュアが散らばる隅の方で
読売ランドのアトラクション用の大道具を作る。 地味なバイトだが、それでも昼休みには表門脇の
噴水広場でのんびりしたり「人間革命」のオープンセットの中でキャッチボールをしたり、あこがれの
撮影所の空気を体いっぱい吸うことが出来る。

爆発シーンは無事に終った様だ。 ステージのドアから煙がもうもうと立ち昇っている。
こちらの作業ももうすぐ終了だ。 夕方になって風が出て来た。 外の作業にはドリズラー、コイツが一番。
週末の文化祭はたぶん雨。 だから当分コイツにごやっかいになるつもり。 本当は替えにもう一枚
ほしい所だが、撮影所のバイトだけじゃ、たぶん無理だろう。
、ミスタースリムのメンソールがやけに目にしみるたそがれの砧だった ・ ・ ・ 




  by 川本 オラッチ 三郎


玉美謹製 オリジナル ドリズラージャケット再入荷




ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2016/09/29(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード