FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

クールキック

Cool Kick Gray Cool Kick Navy

当店では久々に登場したアンクルソックス。
こちらの世界も年々進化をとげていて、かかとはズリ落ちない様になったし
甲の部分はベロが当たっても痛くない様になったりと、とっても親切な作りになったのね。
昔はさー、アンクルソックスなんて女の子が履くもんだったのにね。

オラがハイストンにいた時は、もっぱらクリス エバートのアンクルソックスを売っていたっけ。
かかとにボンボリが付いたカワユイやつ。 確かアシックスが発足したばかりの頃だよな。
ジャージメーカーの「ジェレンク」と「GTO」とシューズの「オニツカ タイガー」が一緒になった会社。
クリス エバートのテニスシューズはコンバースが作ってて、白のスムースレザーにサックスの
星がカワユかった。 同じ流れでナイキのフォレストヒルズとかハイレットから変わったスタン スミス
など皮のテニスシューズが人気があってオラもトレトンのXTL とか履いてたなー。
あの頃も男用のアンクルソックスはあったんだけど、ほとんど売れなかったなー。
そんなこんなを想い出す、新顔ソックスの入荷でござんした。



          by オラッチ ハインリッヒ



本日入荷
FALKE ファルケ クールキックソックス

ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
  1. 2016/04/19(火) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード