FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

桜井誠

ブログ本921

「対談において私は、朝鮮人をひと括りにして非難する在特会のデモスタイルに反対の立場をとっているのだが、
左巻きの連中や弱者側に立ちたがる人間たちは、発売前から読みもせずに、「山口敏太郎も在特会と同じ
差別主義者だ」と言って、私の関係先に攻撃を繰り返した。この呆れた惨状を見て、いかに左翼サイド、
反権力サイドの人間が支離滅裂で非論理的なのが理解出来た。言論の自由は誰にでもあるべきである。
犯罪者ならば問題であるが、そうでない人間、あるいは懲役を果たし罪の償いが終わった人間の発言や活動に
圧力を加えることはあってはならない。差別をなくし人間の尊厳を守りたい人ならば、対立する人間の尊厳も守り、
彼らを逆差別することが、あってはいけない。」

山口敏太郎氏がこう言っている様に、左巻きの連中にはつける薬がない。結局は自分自身で気付くしかないんだけど、
気付いていても逆をやる連中もいるかんね。

「なぜかスピリチュアルの人って左に行ってしまうんですよ。非常識なのがいっぱいいるんです。仕事もしない、
税金も納めない。「地球が泣いている。かわいそう」って主張するスピリチュアルバカがいます。君の親が泣いているよ。
まず君は働いて納税して社会人としてしっかりするのが先だよ。そう突っ込みたい所です。」



     by オラッチ



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
  1. 2015/09/21(月) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード