FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

旅の途中で・.・・

P1120041.jpg

この頃になると、いろんな所から健サン本が出ていて、どれにしようか迷ってしまうまなんだけど、
本命はやっぱりコレ。付き合いのキャリアと濃さが違う。素晴らしい本ですのだ。

「おばあちゃんは奥へ下がり、「おじいちゃん、お客さまよ」と大きな声で呼びかけている。しばらくして、
少し寝ぼけたようなおじいちゃんが千鳥足でやってきた。おじいちゃんは玄関でサンダルを
つっかけながら、健サンの顔をちらりと見て言った。「アンタね、俺が若いころに見たことがある。
ん~と、あの~」そう言いながら外へ出て庭で用を足し始めた。「ウン、よたもんの俳優だ。切ったり
張ったりの映画、あれに出ていた人そっくりだ。」だいぶ飲んでいるようでなかなか小水が止まらない。
笑いをこらえながら私が「菅原文太さんですか」と言うと、「イヤ、それは違う。つまり、あの、よたもん」
おばあちゃんも「本当にそっくり」と口を合わせている。おじいちゃんはようやく用を済ませると、
「またいつでもお風呂を使ってください」そう言って奥へと消えた。車に戻った健サンは宿に戻るまで
何度も「あの、よたもん」と口真似しながら、うれしそうに笑っていた。」



    by オラッチ



ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!!
 


   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
  1. 2015/03/10(火) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード