FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

リブポロ

P1100457.jpg P1100453.jpg

近頃よく見かける様になったスソにジャージが付いてるTシャツやポロシャツ。
オラが覚えてる限りでは、英国あたりのポロシャツが始まりじゃないの?スメドレーなんかよく作ってたよね。
これカットソーってゆーよりもニットの仕様がポピュラーで、ラコステなんかもポケ付のスソジャージがあったなー。
もちろんTシャツだって昔はウールのジャージで作ってた訳なんでね。
そんな昔なつかしいリブ編みのポロシャツが入って来たんだぞ。

残念ながらスソにジャージは付いてないんだけんど、だんな、脇にはバッチリガゼットが付いておるでよー。
そいでもって襟も身頃と同じ共生地だし、フロントボタンも3ツ付いたクラシックなイデタチ。
やっぱりね、リブ編みは伸縮性があるから動きやすいよね。
まぁオヤジっぽいって言えばオヤジっぽいけどいいじゃん、オヤジなんだから ・ ・ ・ って俺の事?



          by 昨日貫之


本日CAMBER キャンバー入荷

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。


このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/06/22(日) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード