fc2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

季節外れのお買いもの

季節外れのお買いもの

こんにちは!

日曜日は本当にやることがない。
ブランチをトルバドールで済ませてからは、こんなに天気がいいのに家にこもっています。
暇つぶしにはE BAYが一番、今年はスキーセーターとタータンのネクタイをいっぱい買ったなー。
とどめはヴィンテージのタータンでできたパッチワークのJ PRESSのタイ。
もう、届くのが楽しみで、毎日郵便受けを見に行っていました。
到着。開封。やったー、と思ったらやけに幅が広い、ラルフ ローレンが最初に作ったやつぐらいはある。
柄はいいのにもったいないなー、あきらめきれずいつも仕事でお世話になっている工場さんに泣きついて
只今、入院中です。来週あたりスリムになって退院の予定です。

そんなこんなで、今日もヴィンテージのスキーセーターを検索していたら、出会ってしまいました。
もー、すごいかわいいハンドニット。
牧歌的な感じがたまりません。色遣いがポロみたいですけど。
即、購入したのですが一抹の不安が...
背中はどうなっているのだろう? まさかこれだけのことをやってるんだから紺の無地ってことはないよねー。

でもネクタイの一件もあるしやっぱり不安。
しかし服屋は季節関係なく買ってるねー、それが性なのよ。



          by 心配性なの横浜



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/06/06(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード