FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

サーフ ペンドルトン

P1100026.jpg P1100031.jpg P1100036.jpg P1100040.jpg

ビーチボーイズがデビューしたての頃は「ペンドルトンズ」って名乗っていたのは有名なハナシだけど
あのネイティブ柄の大御所も西海岸のサーフシーンでは昔からブイブイ言わせてた訳ね。
ってゆーかペンドルトン位しか気の効いたブランドが無かったんじゃね?

何しろ当時の米国はやっぱり東部の方が文化の中心で、西部は新興のリゾート地
位の感覚だったからね。 アパレルっつったっら広大な牧場を持ったペンドルトンか
リゾートウエアとしてのジャンセン位しかなかったんじゃん?

そんなリゾート感覚あふれるペンドルトンの新アイテムが入って来たのだよ、明智君。
おなじみのネイティブパターンの柄を、にゃんとハワイのレイン スプーナーに作ってもらったと言う
ユニークなボタンダウンシャツ。 スプーナーならではのリバースプリントの生地にネイティブっぽい
ボタンを付けたオサレなコラボ。 本家のスプーナーよりもちょいと細身になってるトコロも結構な味わい。

まぁオジサンとしては往年の「LOBO」ブランドを復活させて頂きたいんだけんど
その前段階としてはナカナカナイスな企画ではありますな。



       by 昨日貫之


本日PENDLETON ペンドルトン入荷

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/05/03(土) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード