
こんにちは!
このブーツはGOKEYのSNAKE BOOTS。
15年くらい前に、数足SHIPSに入荷したのを土屋さんに頼んで買ってきてもらいました。
知識不足も甚だしいですが、それまでこの手合いはRUSSELが一番と思っていましたが、月とすっぽん。
革のなめしはていねいだし厚みもRUSSELの倍近くある。
おまけに、GRO-CORDのソールが装着しており文句なし。
モカシン部分もつま先からかかとまで全部手縫いです。筒に手を入れて縫うなんてまさに神業。
今はORVISに吸収されてしまいましたが、普通に日本からも買えるんじゃないかな?
もし、暇があったらORVISのホームページにアクセスしてみてください。
by びろーん横浜
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2014/04/25(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0