FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

反日撃破!

P1100014.jpg

反日と言ってもチャイナやコリアだけじゃなくて、実は国内にも強力な反日政党や
メディアが控えておるのさ。 だからこれを撃破するには大変なエネルギーを要する訳ね。
今回は放射線医学の世界的権威、中村仁信先生のこの話を・・・

「当時委員だった東京大学名誉教授の唐木英明先生から、食品安全委員会の状況を最近聞きました。
 食費安全委員会は暫定規制値の、年5ミリシーベルトをどうするか検討し、10ミリシーベルトでも問題ない
 という結論を一旦は出したそうです。 ところが厚労省の事務官僚は基準を下げたと言われたくないので
 承服せず、5ミリシーベルトを譲らなかったそうです。 仕方なく5ミリシーベルトにしたところ当時の民主党
 小宮山大臣がスタンドプレーで1ミリシーベルトにしてしまったのです。 全くひどい話です。
 何のための委員会だったのか分かりません。 我々医師の仲間やICRP(国際放射線防護委員会)の
 委員の人達はすごく反対していましたし、怒っていました。」

マスコミに登場する識者と呼ばれる人達は、なぜか原子力の専門家はいるが放射線医学の専門家がいない。
なぜか? 都合の悪い事を言われちゃ困るからだろ? 全くヒドイ話。



       by 昨日貫之



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/04/21(月) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード