FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

岡崎久彦

P1090377.jpg

岡崎外交の大きなポイントは「日米同盟の堅持」と「シーレーンの確保」のふたつ。
ワシの知る限り、20年以上前からこれを訴え続けておる訳ね。
だから早く「集団的自衛権の行使」と「憲法改正」をせよと。
強いアメリカと組んで太平洋の平和を守れと・・・言い続けておるんだけど、
アメリカと日本の民主党政権が出来てから世界の雲行きがアヤシくなってしまった。

「アメリカが世界の警察官」であれば、日本は「世界の婦人警官」ですね。
ミニパトで走りながらピストルを持っていない事も多い婦人警官、警棒程度しか持ってないぐらいの
婦人警官がいますが「世界の婦人警官位の仕事はしたい」という感じでもいいとは思うんだけどね。
だから「交通違反の取り締まりだけをしている」ぐらいの感じにしか見えないかもしれないけど
「アジアの領域で不正な事、不法な事が行われない様に、きちんと見張る位の仕事はします」と。

「オバマさんもレームダックなんだからさぁ、やっぱり沖縄へ来て献花したらいいんだよ。
 8月に沖縄と長崎へ訪問して、ウイアー ソーリーと言ってやって大統領をヤメたらいいんだよ。」
ビックリギョーテンの過去世を持つ岡崎氏、日本の国体が大きく変わる時期に活躍された実績を見ると、
今世も・・・




       by 昨日貫之



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/02/03(月) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード