FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

自立国家

P1090256.jpg

何をトチ狂ったのか、あの細川の殿様が都知事選に反原発で出るんだって。
越後や東北など、原発がある地域での首長選なら分かるけど原発の無い東京でなぜ?
フツーは国政選挙で打ち出すスローガンじゃないの?それにお笑いなのはイノセさんが
5000万もらってヤメたのに細川氏は佐川急便から1億もらって首相をヤメたんじゃなかったの?
何やらアホくさくなって来た、まぁワシは埼玉県民だからドーでもいいけど・・・

1兆キロワットあたりに、そのエネルギーを出す為に事故死した人数を調べると原子力では90人
石油で3万人、ガスで3千人、石炭ならなんと17万人! 結局一番安全なのが原子力。
原発から出る放射性廃液を海に流す基準は米国では1200ベクレル、欧州では1000ベクレル、
に対して我がニッポンは何と10ベクレル! 「これは民主党時代の小宮山厚生労働大臣の時に定められたもの、
理由が『世界に誇れる基準にする』と言うのだから非科学的とも何とも、開いた口がふさがりません。」

CT検査1回で浴びる放射線量は10ミリシーベルト、福島の安全値は、年間1ミリシーベルトだって・・・
「念の為に言いますが、短時間に浴びる上限が1ミリシーベルトなのではありません、1年間に浴びるのが
 1ミリシーベルトを越えてはならない、という過度の恐怖がまかり通っているのです。 そして科学的事実に
 背を向けたこの基準が人々を故郷から遠ざけているのですから、何とも言葉を失ってしまいます。」



        by 昨日貫之



お年玉セール開催中!!

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2014/01/27(月) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード