「
見よ、電子戦隊デンジマン!!」
ええ御存知デンジマンの集合時の名乗りですね!
変身するときは勿論、
「デンジスパーク!」
ですね!
久々に映画の日に行ってきました!
原作も読んで予習はチリバツ!
しかし、いくら映画の日で込んでるとはいえ前から3列目はないやろ・・・
(こんな前で観るの初めての気がする)
観に行っときながらあれだけど、この爽快感ゼロの映画観に来すぎじゃね?
病んでるね、日本!
まずキャストのリリーさんとピエール氏はばっちり嵌ってましたね。
オラッチ氏の定説、普段とは真逆をやるとギャップも相まっていい感じになる。
ってやつですね!(あと被害者役のジジ・ぶぅさんもすごいよ)
痛めつけるシーンとかちょっと、本当にあんな感じで恐ろしかった・・・。
脚本は原作に幾らか脚色されてました。
ボク的にはちょっと要らなかったかな、なんて・・・。
ジャーナリズムの問題、警察の対応の問題、主人公の家庭の問題(社会問題?)
とかちょっとずつ入れすぎてなんかとっちらかった印象。
(特に家庭問題は全く原作にはなし)
でもパンフレット見て納得。
白石監督、若松監督に師事してたんだって。
映画も重苦しさ全開だったけど、隣の席の人が前のめり気味に食い入ってたのが
気になりましね・・・。(というか、なんか怖かった)
ボクって本当、繊細やわ!
いや~、次はもう思いっきりバカらしい意味無い映画みたいすね!
by バッテン
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2013/10/17(木) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0