FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

プルオーバー

P1080455.jpg P1080459.jpg P1080447.jpg P1080451.jpg
P1080457.jpg P1080462.jpg P1080450.jpg P1080454.jpg

オラが初めてレイン スプーナーを買ったのは、渋谷のミウラ&サンズ。 そう、あの優しい遠藤さんがいた所ね。
アメ横のミウラは、あの原島さんが恐くてビッシリ整理されたレインズの棚に手をふれる事も出来なかった。
だって「小僧、ちゃんと戻しとけよ!」って叱られるんだもん。 だから三井田さんがいる時はホッとしたもんだ。
遠藤さんは、手をふれる前に先に取り出して広げてくれるので、安心して選べたもんだす。

当時はリバティプリントを使ったものや、タイシルクを使ったものもあってヴァラエティに富んでおった。
そして決まって型はプルオーバー。  プルオーバーは、レインズの代名詞とまで言われておったが
昨今はフルオープンの花盛り。 日本企画も今やすっかりフルオープンになっちまったが、ここへ来て
定番のオックスフォードにプルオーバーが帰って来たウルトラマン。

しかも前立て裏は、“あら懐かしや” カメさんマークが再登場。
これを待ってた全国のオジサンファンは、あのプルオーバーのくせにスリムフィットになっちまった
ピチピチシャツにオサラバして、ラクチンレインズに乗り替えてくだしゃんせ。

 お待ちしております です。



       by 昨日貫之



本日REYN SPOONER レインスプーナー入荷

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2013/10/09(水) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード