
こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね。
僕はセーターを着る前にこんなペラペラのゴルフジャケットをよく着ます。
画像は今は無き英国のアクアスキュータムのヴィンテージです。
素材は古いバラクーダのようなポプリンでライニングも似たものが付いています。
大きく異なるのはサイドアジャスターの存在と右後ろにしっかり縫われたパッチ&フラップポケット。
画像にはありませんが左前身の内側に右後ろのポケットと同じ大きさのポケットがあります。
こんなにボール入れたのかな。
とにかく半そでじゃ寒いけど、ニットはねぇという時に大活躍です。
これを切るときは何故かデザートブーツをはいていますがなんでだろうね。
by ともあれ10月いっぱいは夏 横浜
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2013/10/04(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0