FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

続・日本の逆襲

P1080184.jpg

昔、橋龍が首相の時代に沖縄の反基地運動を鎮める為に反対派にカネを配ったんだそうな。 そしたらそれに味をしめた
反対派がより活発に活動する様になったんだって。 これと同じ様なケースが朝鮮半島と中国の間に起こっておる訳ね。
慰安婦問題や南京問題を鎮める為に、せっせと金を出した結果日本は不況になり先方は発展して行った。
そしたら豊かになった先方が、より強硬に日本を非難して来たと言う事ね。

だから安倍ちゃんが景気を良くして経済再生を第一にした事は正解で、先方の景気が失速して行ったのはいいけど
より強硬に歴史問題をアピールしだしたと言うのが現状。 どっちにしたって同じなんだから、もう逃げたりしないで
正面からストレートに言ったらどうなんだ?「そもそも歴史問題は存在しない」と。 アメリカを巻き込んで太平洋戦争の
時代まで引き戻そうとしとるのだろうが、既にお互い国際条約を結んでいる訳で、全く条約の意味が分かっておらんと
言う事ですな。 全く文明とはかけはなれた民度と言わざるをえない。

それとTPPの本意は、中国締め出しの事だと言う事がお2人共分かっておらん様じゃの?
麻生ちゃんの言っていた「太平洋における自由と繁栄の弧」を目指すと言うのが正しい生き方なんだけど、
カンジンの麻生ちゃんも、すっかり財務省に丸め込まれて「消費税増税」を言ってるんだから、もう訳わかんない・・・



       by 昨日貫之



WEB SHOPバースデーセール開催中!!

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2013/08/13(火) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード