FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

「味の素スタジアム駅伝」

味の素駅伝1 味の素駅伝2

先日、飲み屋で遭遇した女子会で「これ、男に歌われたらヤバイ~!」って言ってた曲を密かに練習している
アラサー男子とは僕の事ですが何か?

先月の19日、お休みを頂いてランニングチームのメンバーと参加して来ました。
このチームで駅伝に参加するのは初めてなのでワクワクドキドキ・・・3チーム出場して男子の部3区が僕の担当!(残りは男女混成2チーム)
チームのみんなや玉美のパイセンからも順位を狙う様に言われていたので、ちょっと緊張・・・やるしかねぇっす。!
昼からのレースで気温が高くなって来たのが気になりつつもスタート!
1区には1番安定した走りをするメンバーをもって来たのですが、ちょっと苦戦。
やっぱり暑さと、団子状態のレース展開でペースが乱れたみたいっす・・・
んが、2区にはウチのエース(元、大学駅伝部)を投入!!3ヶ月振りに走りましたよ~と軽口を叩きながらの34人抜き!
お前、マジでスゲェな!

結構順位を上げてタスキを受けたので逆に変なプレッシャーが・・・
とりあえず、チームのみんながみているトラックは疾風のごとくスタートダッシュ!
平坦なコースなのは良いんだけどスタジアムの周りの公園を走るので景色があまり変わらないのがたまにキズ・・・
5Kmなのに超長く感じる。
しかもコースの要所要所にヘアピンカーブみたいな場所があって、コレがキツイ!
上げてたスピードを落とさないといけないからね。
ワケわからんオッサンとデットヒートしながらも4人抜いてアンカーへ!
アンカーに回る頃って順位がほぼ固まってるから抜くのが難しいんですが、この日のアンカーは調子が良かった!
5Kmの自己新を出して、更に1つ順位を上げてゴール!
ウォ〰〰〰〰〰!!

肝心の順位は18位!!約1000チームくらい出場してるからスゲェじゃん!
って思ってたら男子の部270チーム中18位だって・・・俺らのぬか喜び返せ!!

 p.s もちろん、この後の打ち上げで泥酔したのはいうまでも無いっすね。



       by バッテン



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2013/06/06(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード