FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

いっそのことならコレも作ってよ

いっそのことならコレも作ってよ 1 いっそのことならコレも作ってよ 2

こんにちは!

連休も終わって疲労困憊の時期と思いますが、今日働けば明日は休みっすよ。

僕も若いころは店番だったので連休前から2週間くらい出ずっぱりで連休最後の日に店から下田に直行してました。
東京方面の大渋滞を横目に、134号線を南下していく気分は何ともいえず爽快でした。

ところでこのジャケット、MIGHTY MAC社製ですが復刻される兆しがありません。
MIGHTY MACの登場した時代背景は、#646あり、ファッションパンツあり、トムソンあり、コービンありの
パンツ戦国時代で、まだまだ西海岸の勢力が圧倒していました。
当然ジャケットは短い方がよく、この形が一番人気でした。何といってもエルボーパッチにやられますねー、
おまけにリバーシブル(ったって裏返しできたことは何十年もないけど)、当時のポパイ小僧はこぞって購入したものです。

下田に向かう車の中には当然転がしてあり、バーガンディーのOPのショーツの上にちゃらっと着たものです。

余談ですが、先日キャシディーの八木沢さんと話をしていたら、『あっ、僕もそれもってました。
あー、どうしたんだろ?実家かな?家にはないし。すっごい気になる、仕事が手に着かない』と言っていました。

あの冷静な彼を揺さぶるジャケットなんてそうはないですよ、ねぇ、キンちゃんいっそのことならコレも作ってよ。




       by このモデル名はなんでしょう横浜




ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2013/05/10(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード