
プリントシャツと言ってもイロイロな柄目があっってさ、要は生地屋さんなりの個性が出て来る訳ね。
セレブなセレクトさん達が使ってるリバティプリントはローン地の上品な小花だし、ケニントンはブロードの地壁紙風だし、
もちろんレインズは綿ポリのリバースプリントだし、それぞれの個性によってコーディネイトも変わって来る訳ね。
ウチで作ってもらってるバーバンクシャツは、ニューヨークの生活雑貨用生地なので、楽しい柄が沢山ある訳ね。
例えば今回入荷の半袖第2弾は、文化放送のレモンちゃんあり―の、喜びも悲しみも幾年月の灯台守あり―の、
講談社まんが絵本の
人魚姫あり―のでもうオナカいっぱいおっぱい。
やはり夏のリゾートにはこれ位のインパクトがあった方が楽しいよね。
そろそろ小花のプリントにもアキが来た様な今日この頃、今年こそは思いきってこんなダイタン柄に挑戦してみませう。
ぜひ御来店頂き、御試着下さい。
by 昨日貫之
本日
BURBANK バーバンク入荷
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2013/05/08(水) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0