FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

「名古屋 シティマラソン!!」

名古屋マラソン② 名古屋マラソン①

只今、自分史上最大に我が家(1K)が汚いです!
おそうじしてくれる心優しい巨乳のちゃんねー募集中っす!
(一部に巨乳ネタがウケたので再び投下!)おっぱい!おっぱい!

いい加減にしないとケーサツがやってきちゃいますね・・・ボクは遠隔操作の犯人じゃありません!
まーそんな事は置いといて、そろそろマラソンの話でも。
前日までケッコー暑くてレース当日の予想も20℃弱という展開。
サイアクやん、と思ったら当日はくもり後雨、になってるやん!
気温も10~13°Cくらいで走るのにすごく良い感じ!
この時ばかりは天気を当てる気ない気象庁(そして良純)をほめたい気分。
本当、サンキューな!

コースもアップダウンが少なく、これは記録が狙えるかも!(景色が変わらないのがタマにキズだけど・・・)
参加人数がメチャクチャ多いので、最初の5Kmでモタついたんですけど徐々にペースを上げて折り返しへ。
少し上げすぎたかな、と若干ペースを落として後半勝負!!んが!!中々思う様にペースが上がらず目標記録ギリギリ。
こんにゃろーとラストは気合で駆け込み!!もう、ホント、ギリギリの1時間34分40秒!
あざーす、なんとか自己ベストを2分弱更新できました!
いやー、三十路を越えてもやれば出来るんすね!興奮しちゃいました。
ただ、チーム内で3位になったのは少し残念っす!くやしいす!

でもやっぱりレースはおもしろいですね!同じチームの女子全員フル完走(その内1人は骨折!してたのに)に影響を受けて
今年こそはフルマラソンにチャレンジ進研ゼミですね!




       by バッテン



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。



  1. 2013/03/28(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード