FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

セイブル

P1070225.jpg P1070229.jpg P1070231.jpg P1070235.jpg

最近フツーの定番と呼べる服が本当に少なくなって来ましたナ。
バラクータだってモード系に走って行っちゃったし、ドリズラーだってスリムフィットにしちゃったし・・・
確かに市場を広げたいのであれば別にかまわないけど、従来からの定番スタイルを全く無くしてまでもモードに走る必要があるのかね―?
歴史あるブランドだからこそ定番を大切にせにゃいけんのとちゃう?レインズやペンドルトンはまだ定番を残しつつ
新しいチャレンジをしてるからいいけど、ウールリッチにしたってモンクレーにしたって、ブランドのステータスを
上げる事しか考えてねーじゃん、圧倒的多数のサイレントマジョリティはそんなもん望んでねーよ!何でんかんでん
「チェンジ!」って叫ぶのはオバマだけで結構!

と、取り乱してしまってごめんちゃい。何しろね、この頃の業界の動きがとってもオカシイの。
たぶんね、セレクトショップ創草期の第一世代がみーんな定年でいなくなってるからなんだよね。
だからブランドの裏にある哲学とか味わいが分かる人材がいないんだよね。残念な事です。

今回御紹介のフランスのワークウエア「セイブル」は、フツーのワークジャケットだけど、ヨーロッパのワークウエアとは
「かくあるべし」と言う見本です。



       by 昨日貫之


本日SABRE セイブル入荷

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。


  1. 2013/03/27(水) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード