
数ヶ月前から、ペンドルトンのボードシャツが欲しくて欲しくて仕方なかった。
なにもこの季節にウールのシャツなんてと思われるかもしれないが、洋服屋なんてそんなものなのだ。
暇さえあればe-bayで探しまくりついに遭遇!
50年代製、オールドタグつき、ブラックウォッチ、ミントコンディション、サイズM。
$55.00の価格に一瞬怯んだがそく、購入決定。
10日ほどで到着し喜び勇んで袋を開けたら、『なんだよ、左ひじの部分にカッターで切った跡があるじゃん!』
そうしたらその袋からはらはらと2枚のエルボーパッチが落ちてきた。
僕は大丈夫だったが、気の弱い人なら脱糞していたかもしれない。
午後の仕事は中止して、いろいろなサイトでかっこいい縫いつけ方を探し作業開始。
くそ暑いのに何度も着たり脱いだりで肘の位置とパッチの位置を確認し、一針、一針確認しながら縫いつける。
もう、汗だく。
完成まで5時間、色合いのいい刺繍糸があったのがせめてもの救いだったかもしれない。
秋になってこのシャツを着ている僕を見かけたら優しい言葉をかけてください。
by 侮るなe-bay横浜
夏祭りセール開催中!!ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春夏物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2012/08/03(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1