
Take Ivy何かをバイブルにして穴が開くほど眺めた人には見覚えがあるセーターかもしれない。
これは大学やクラブのレターを貼り付けるのではなく、卒業年度を入れるアワードセーターである。
たぶん入学したときに購買部で買って、絶対4年で卒業するぞと誓って勉学に勤しむのであろう。
ところでこのセーターの元持ち主は1967年に卒業しているわけだ。ということはその年に23歳になっているわけで、
2011年元気に暮らしていれば、御年67歳、僕のちょうど一回り上である(アメリカには干支ないか)。
考えてみればそんな年齢の方の若かれしころのスタイルとストーンズやヤードバーズにしびれて子供ながら業界入りの準備をしていたのかもしれない。
とにかく『憧れる事』についてはほんとに負けないぐらいのものをもって生きてきた。
今、みんなは何に憧れているのかな?
PS:前回のM+Hの画像にゴムゾーリを穿いた足が見切れていたことをおわびします。
by 外用、部屋用、ベランダ用のゴムゾーリを操ってる横浜
新春売り尽くしセール開催中!!ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2012/02/17(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0