FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

コンポラっす

110512_1809~01 110512_1810~01


コンポラっす。

着て遊んでた人は意外と少ないんじゃないかな。

すぐBOSTONで仕立ててなんていうけど福生、立川じゃさすがに遠い、72,3年には青山に移転してきましたが。
作るんだったら霞町にあったDANのほうが城南エリアではチャリンコでいけたぶんよく通いました。

でも当時、つるしでPLAY LOADというのがあってほぼ、コンポラ専門ブランド。
作るよりうんと安かったし、続々出てくる新作が楽しみなぐらい。
シャツはSILK ROADがVANじゃ絶対作らないピンホールから派手なサテンのパフスリーブなんかも作ってた。

ブーツは横須賀のウエダなんかで買わない。時間かかるし、値も張るし。平和堂のサイドゴアで充分っす。

細ネクタイは? そりゃ渋地下のヤマダです、もの凄いバリエーションで他県からもきてましたね。
お店の商品構成は変わってしまったけどヤマダは健在です。

画像は3年前のキャンプ座間でフラのイベントがあったときに買いました。
替え上着もあったんですね、二つボタンのスラッシュポケット、当然短いサイドベンツ、
このゴージをクローバーリーフとかフィッシュマウスとか呼んでました。

形は今着てても恥ずかしくないけど、柄が腹話術の人形ぽいっすね。




        by PLAY LOADは大丸にいっぱいあったよ横浜




新春売り尽くしセール開催中!!



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。




  1. 2012/01/27(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード