
色々文献で正式名称があるのか調べましたが、結局これです、オックスフォード モカシンズ。
なんだよ、そのまんまじゃん。 ・・・まぁ、そうおっしゃらずに。
画像だと寸詰まりですがなかなか細身でロングノーズです。
そいでもって、守備範囲が広いんです。ローファーがオッケーな場合、これに差し替えはすべて可。
更にオックスフォードのワークブーツがオッケーな場合もすべて差し替えられます。
ちょっと厚手の合成底仕様は学生さん向けに経済的に作られているのかな。
学生の頃、BASSの同じ形で外羽根のアイレット部分がメダリオンになったものもはきました。
古いメンズウエアーなんかみてると極細のベルトレスのLポケのパンツにこんな靴はいていますね、
それなりの由緒はあるのかな。
玄関にあまり沢山靴を置いておくのは良くないというので極力整理していますが、
こいつとゴムゾーリは1年中出張っています。
万歳万能靴!
びろーん横浜
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2011/11/11(金) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0