
いつも行ってる整骨院の先生にいつも言われます。
「カチンコチンですね」って。
まー、アッチもカチンコチンなんですけどね!って、やめてー。
まだお昼だから!17時じゃないから!チャイム鳴ってないから!
すぐPTA来ちゃうからー!!
原作が連載されている頃からのファンなので封切の日に行ってたのよ、実は。
ドラマもおもしろかったし期待大で行きました・・・。
まさみが可愛すぎます!完全にキュン死です!!
くそー全然まさみの事なんか好きじゃなかったのにー。
つーか、出てくる女優さん全員かわいいかんね!
もう、誰でも良いから付き合って欲しいんだかんね!
ミュージカル風なシーンあったりフェスシーンがあったりと音楽もスゴク良いす!
しかも色んな媒体で言われてるんすケド、出てくるミュージシャンとか楽曲がタイアップとか
そうゆうのカンケーなく、インディーもメジャーもカンケーなく使われているのがスゴい所です。
ツイッターを使った演出とか、下北でのゲリラロケとか僕らのフダンの生活と何も変わらない、
妙なリアルさがあるんで2時間があっちゅーまです!
特に前半部分は笑いもドカドカあって何か変な一体感もありましたね・・・。
うーん、初のもう一回観に行ってしまうかも。
・・・で実はこの後、友達10人くらいでバルト9のミッドナイトロードショーに酔っぱらった
サイテーな客として観に行ったのはここだけの話・・・。
それでも、やっぱしオモシロかったけどね!
by バッテン
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2011/10/20(木) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0