FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

トルバドールにおいでよ !

110501_1301~010001 110501_1240~010002 110501_1325~010001


開店は20年ほど前、釘1本までアメリカ製にこだわった店作りです。

まだ南口になーんにも無かった頃からですね。オーナーの鮫島さんは無類の音楽好き、
大好きな音楽がかかってる、旨い料理のレストランがやりたくて始めたそうです。
店内はまさしく70年代のCALIFORNIA,店のなかのにおいが違う。

店内外問わず、そこそこボロい(笑)、それを鮫島さん自ら修繕しちゃうのもこれまたアメリカらしい。

土日はブランチなのできまってダブルチーズバーガーとアイスレモンティー。みてください、この迫力。
上手に食べるにはそれなりのキャリアが必要ですね。
ケーキもすべてホームメード、市が尾にあるバブルオーバーはトルバを遡ること5年前にオープンしており
ケーキ場はそこにあります。
その駐車場にはゴロンと本牧から運んできたコンテナを改造したサーフショップも運営しています。

マニュアルがあるのか無いのかは定かではありませんが、働いている女の子達の笑顔とクイックな対応がすばらしい。
写真の由美ちゃんは古株で今日は646にレザーのワンスターを穿いていました。いないよねー東京には。
70年代にシナモンスティックやパイナップルカウンティーにいそうなキャラクターですね。

とにかくすばらしい。ライブなんかもしゃらっとやっちゃうしね。
この店を知ってから、まず自分の住む街を愛すことを知りました。



by ガーリックチキンも旨いよ横浜



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。





  1. 2011/10/07(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード