FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

「神様のカルテ」

2011.8_神様のカルテポスター-216x300 神様のカルテ映画嵐櫻井翔_m




先日、友達がお土産で買ってきた稲庭うどん(老舗)を食べました。
・・・ちょっと今まで食べてたうどんと格が違い過ぎました。
お金持ちの友達ん家に行って飲んだカルピスが濃かった時ぐらいのカルチャーショックっす!

と言うワケで久々の映画の日行脚です。
本屋大賞で売れ売れだし、映画化のタイミングで文庫化になったのでみなさんも
目にした事があるかもの「神様のカルテ」。
そんな得意なジャンルでは無いケド、何と言っても衣裳貸してるんでチェックですよ、チェック!
まー、途中からはケッコー着てくれてますG-9.
桜井くん若いからピチピチのヴィンテージじゃなくて良いのかな~?と思ってたら、
このキャラクターならこっちのスリムがピッタシです!(そりゃジシピのカーディガンは使われないワケだ)
肝心の映画の内容はね、いわゆる感動泣かせ系ですね。
ボクのとなりの女性はだいぶ泣いてましたね・・・ヒックヒック言うとりましたワ。
ボク的には、加賀まりこ氏の演技に感心しきり。
こういう弱々しい役をやってもシックリ来ます、ちょっとイメージ変わりました。
しかし宮崎あおいと桜井君が夫婦で医療物って…完全にaflacのまんまじゃんか!
ちなみに劇中、あおいちゃんが使ってたカメラはオリンパスでした(確か・・・)

そんで、いつも通りパンフレットを買おうとしたらにゃんと売切れ!
こんなん初めてなんすけど・・・。
もしかして今年の作品でケッコー良い興業収入になるかも・・・。
んー、結果が楽しみッす!


     by バッテン



ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
秋冬物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。







  1. 2011/09/22(木) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード