
今年は梅雨明けが早かったんで連日のピーカンはとってもキビシー!
熱中症とやらも例年より多いらしいが、ワッシのようにハナッから頭が
ヤラれてると、何ともないれ~~~す。
特にゴルフをやられる方々は夏の頭対策が大変なのね。
わっしの実家のアニキなんか接待ゴルフが多いので帽子のコレクションが30個位もある。
ほとんど当店でお買い上げ頂いておるのだが、意外とはハットよりも
キャップの方が視界が広いらしいんだよネ。
それも浅い丸型の方がズレないらしい・・・頭の型もあると思うが、
深い方が視界もせまく、動くとズレるのだと言う。
そんなこんなで今回も新作のレインスプーナー、早速お買い上げありがとうございます。
これでスコアは・・・たぶん上がんないだろうナァ。
by昨日 貫之
本日
REYN SPOONER レインスプーナー入荷
ウェブショップ!
7770円御購入で送料無料!! 春物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。
- 2011/07/18(月) 12:00:00|
- 新着情報
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0