FC2ブログ

あめたまブログ

上野・アメ横の老舗メンズカジュアルショップ「玉美」のオヤジがビミョーな情報を発信しています。

KalapanaがかかったらOff Shoreを着る

110415_1033~01 110415_1028~01 110415_1022~01 110415_1023~01

僕は3月15日から10月31日までを夏日としているので、朝起きるときの曲も夏曲に切り替える。
Kalapanaである。
すると不思議にKalapana→ブラックサンドビーチ→騒乱の金曜日のメビウス→
Off Shore→もてるかも、の構図が思い出されるのだ。
別に、Off Shoreばかり来ていたわけでは無いが、OPはプリントがちょっと今ひとつ、
BOLTもピュアジュースになってからいまひとつ。
バリバリ当時を表現していたのはOff ShoreでHang Tenなんかも個人的には
許容範囲だったが、女子受けしなくなっていた。
赤いIZODばかりの店内では威張り度が高かったように思う。
が、改めて画像に納めてみると赤いIZODの方が偉い。
ディスカウントストアーでも採用しないであろうポロシャツのデザイン、
ブルーのグラデーションにハイビスカス、どこまで媚びれば気が済むのだ。
なんていってもご近所回りでは着用している。
勿論、東京に営業に行く際はNGである。

ちなみに、Kalapanaのマラニーは月一ぐらいでたまプラでシークレットライブをやっているらしい。
その後の打ち上げをトルバで遭遇したことが何回かある。

びろーん横浜

ウェブショップ!
  7770円御購入で送料無料!!
 

   
春物新商品続々入荷中!
TAMAMI WEBSITEにもぜひお越し下さい。

このブログ気に入って頂けたら
↓ワンクリックの応援、お願いいたします。

  1. 2011/07/01(金) 12:00:00|
  2. 新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

上野 アメ横 玉美

Author:上野 アメ横 玉美
知ってる人は知っている。
知らない人はさっぱり知らない。
アメ横の老舗で店長をしています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード